ゴルフ再始動!

2020/08/18

ゴルフ 日記

t f B! P L


暑いのを言い訳に運動をサボっていたので

ゴルフの練習をすることにしました。

夜行けば、そんなに暑くないし良いです。


ピッチングウェッジ一本だけ持って

60球、黙々と打って帰って来ましたが

なかなかいい気分転換になります。

まだまだ下手くそですが、

その分上達が実感出来るので楽しいです笑


研究の方はいくつかのプロジェクトが平行して走っていて

うまく切り替えてやらないと、と模索している状況です。

中途半端になって共同研究者に迷惑を掛けないように・・・


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ