ただの日記

2020/03/05

日記

t f B! P L
今日は午前中は思いつきの計算のためのプログラムを書き、
午後はSさんとスカイプで議論。
論文は無事投稿したのですがarXivで公開しておらず
要するに「早くやれ」と笑
面倒だから気づかないふりをしていましたが、今日やります。。

その後は院生のC君と議論。
彼はここ数ヶ月、色々なアイディアを試していましたが
いよいよその色々が1つに繋がって面白い成果になりそうです。

夜は娘をお風呂に入れて、颯爽とゴルフの練習場に向かったのですが
「悪天候のため閉店」だそうで・・・。
仕方なく、その足でジムに行って久々の筋トレをしました。
最近はジムの時間をゴルフに替えていました。

久しぶりの筋トレの感想・・・
帰宅後むっちゃ眠い!笑

Sさんとの約束は果たせるのだろうか・・・

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ