散歩・仕事・散歩・仕事・散歩・・・

2020/04/17

写真 日記

t f B! P L
テレワークも慣れてきて
むしろこっちの生活の方が
心身ともに健康かもしれません(!)

ほどよく取り入れたつもりの運動ですが
これまでの生活よりも体を動かすし日光も浴びます。
それに家族と過ごす時間も増えたのも良いことです。
「幸せやな〜」と言っては、妻にウザがられています苦笑

研究はチョイネタを一人で黙々と進めています。
緊急事態宣言は今のところ5/6までの予定ですが
もしかしたらそれまでに論文にまとめられるかも、です。
まだ一文も書いていませんが笑



 育児タイムは散歩です。
 お茶を入れた手提げを
 気に入って持ち運びます。

 たまに思い出したように取り出して
 飲んでは仕舞うのがかわいい笑


 散歩の途中で、それはそれは
 エキゾチックでトロピカルな
 花を見つけました。

 その家の主に名前を教えてもらいましたが
 もう忘れてしまいました笑
 カタカナ三文字だったはずです・・・

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ