何か新しいことやりたい

2020/04/18

日記

t f B! P L
毎日何も変わらないんですが
土曜日だと思うと、少しのんびりしてしまいます
一応、曜日感覚はあるようです笑

ゴルフも自粛しているので
何か新しいことをやりたいなと。
pythonの勉強でもしてみようかな
そしてその勢いで機械学習(AI)もやってみるか。
あるいは量子コンピュータ関係の研究もやってみたいな〜と
要するにミーハーです笑



 今日は雨あがりに
 家族三人で少し散歩。
 娘と虫や鳥を追いかけました


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ