不審者(虫ハンター)

2020/04/23

写真 日記

t f B! P L
今日は珍しく妻がテレワークではなく
出勤せざるを得ないということで・・・
シングルファーザーday

晴れたのは幸いでしたが
日差しがかなり強かったので
帽子を被って散歩に行きました。

・・・


 どう見ても不審者です。
 本当にありがとうございました。



 今日はミツバチの写真と


 ヤマトシジミの写真が
 撮れました

 気分はさながら
 ポケモンマスターです

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ