就活2

2020/04/24

就活

t f B! P L
今のポジションに来てから初めて
教員公募に応募してみたのが先月・・・
それからさっぱり連絡が無いので
今回は駄目だったっぽいかなと。

厳密には不採用通知が来るまで分かりませんが
それが来るのは結構先になることが多いようです。
ま、切り替えて次!

若手の研究者に安定したポジションを提示して
主体的に研究を遂行するチャンスを与えるという
「卓越研究員事業」は結局、今年度は
自分が応募できそうな分野については募集がゼロでした。
え、、ゼロとかあるん??

卓越研究員事業 ポスト一覧化公開

ポスト提示の第一次締切後、随時追加
という話だったので
ちょくちょくチェックしてたのですが苦笑

と、まぁそんな状況なのですが
一つ新たな募集を見つけて応募することにしました。
大学ごとにミッションが違うので、よく勉強して
自分がどう貢献出来るのか、よく考えて準備したいと思います。


 サクラサク・・・
 といいな。

 写真は思いっきり
 ツツジやけど。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ