カメラ散歩

2020/04/06

写真 日記

t f B! P L

 日課の朝の散歩に
 カメラを持参してみました。

 小鳥の写真。
 トリミングすると画質が・・・
 
 しかしなんとも爽やかな朝です。
 ずっと在宅ワークでもいけそうです。



東大の活動制限が1レベル上がりました。

新型コロナウイルス感染症に関連する対応について 東京大学の学生・教職員のみなさまへ | 東京大学

実験の方々はかなり大変そう。
理論の自分に出来ることは、
家で仕事をして、職場の人口を減らすこと。

今日も家でプログラムと格闘しました〜

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ