オンライン飲み会

2020/05/15

昔話 日記

t f B! P L


KEKサマーチャレンジ という
全国の大学3年生が、筑波にあるKEKという研究所に集まって
合宿形式で物理を学ぶイベントがあります。

(サマーチャレンジはちょうど今、
今年度の募集をしているようです。)

自分はその昔、それに参加して
当時出来た繋がりが今も続いていまして
もう10年以上経ちますね。
それで今日、その仲間とオンライン飲み会をしました。
初めてやって楽しかったですが、なんかシュールですね笑
場所が離れているのに話せるのは良いと思いました。

仲間が妙に物持ちが良くて
当時の写真を持っていました。
むちゃくちゃ若い笑




このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ