テレワークにオススメのグミ1選

2020/05/02

1選 オススメ

t f B! P L
夫婦テレワークで
スタンディングデスクを共有しています。
お菓子好きの妻が、色々置いているのを
ついつい、つまみ食いしてしまいます。

オフィスでは素焼きナッツを食べる
意識高い系の自分ですが
目の前に甘いお菓子があると、
本能には逆らえません。。

これまでは、
チロルチョコ(きなこもち)
ブラックサンダー
など、チョコレート系のものがメインでしたが・・・



 今日、入荷していた新商品
 その名も、つぶグミ。

 衝撃のおいしさでした。
 グミ、下手したら
 年単位で食べてないけど
 こんなに美味しかったっけ?



かなりハードめの食感で、
噛むと口全体に広がる、とてつもないフルーティ!!
果汁200%と言っても過言ではありません。

5つの味があるらしく、
一つずつ食べてみて、5通り楽しめます。

次は5つから2つ選んで組み合わせた 5C2 = 10通りの楽しみ方。

更に5つから3つ選んで組み合わせた 5C3 = 10通りの楽しみ方。

・・・

そして、5つ全部を同時に食べる究極の食べ方!

こうして有限回の試行で終わるかと思いきや、
組み合わせに重複を許せば、無限に楽しむことが出来るのです!!

そんな調子で止まらなくなって
一袋、ほとんど食べきってしまいました。


池田「さすがに食べすぎると甘ったるいな・・・」

妻「ちょっと!一人で全部食べないでよ!!笑」



このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ