10万円、何に使うべき?

2020/05/03

写真 日記

t f B! P L
妻と娘が散歩中、
 通りすがりのおじさんに
 枝付きのさくらんぼを
 貰ったそうです。

 嬉しかったのか、ずっと
 娘が「おじさん!おじさん!」
 と連呼してました。
 果物の名前を誤解したのでは笑


ゴールデンウィークは何の楽しみもないので
10万円の使い道を考えたりしていますが
地域で消費して経済に貢献するのが無難でしょうか。

ドイツ行きの航空券はキャンセル不可の商品だから
飛べなかった場合、心の中でそっと穴埋めする、
というのは趣旨から外れるでしょうね笑

応援しているお店で使いたいですが
開いてなかったり、行きづらかったりするのが・・・。
行けるならゴルフ10回行くとか良さそうですが。

タイミングを見て、うまく経済活性化に
少しでも貢献出来ればと思います。



 珍しく、おもちゃを自作しました。
 無限にヒモが引っ張れるスグレモノです。
 しかし10回ぐらいで飽きられました笑

 時間が掛かる割に、中途半端な物なので
 おもちゃの自作はコスパが悪い・・・

 10万円分のおもちゃを買うか・・・?
 

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ