7週間ぶりの保育園

2020/06/01

日記

t f B! P L
娘が保育園に行ったのは、実に7週間ぶり・・・
慣らしの意味で9時から12時までの3時間だけですが
夫婦二人の手から離れたのが7週間ぶり
なんとも感慨深い一日になりました。。

今日の昼食は、娘がいなかったわけですが
なんとも穏やかな時間が流れました笑

両親の心配をよそに、娘は泣きもせず
以前と変わらない様子で保育園で過ごしたそうです
なんとか一安心。

と思ったら、帰宅後に様子が変で
昼寝を嫌がって、ワンワン泣いて大変でした
座ると泣くので2時間ぐらい抱っこで揺らして
体力の消耗はあんまり変わってないんですが苦笑

そんなわけで午後はこれまで通り過ごし
夕方は娘と公園に行きました。



 雨上がりの花
 iPhone 6sで撮影
 色々と酷い・・・笑
 
 こういうのを綺麗に撮ってみたい。。
 マクロレンズ、買います。




明日からも時間短縮で保育園にお世話になる予定です。
保育園の先生方には感謝しかないですね。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ