サフランお菓子の森・閉店

2020/08/24

日記

t f B! P L

超ローカルな話題ですが

サフランお菓子の森が今月末をもって閉店だそうです。

東大柏キャンパスの近くのケーキ屋さんで

色んなお祝い事のたびに利用したり

午後気分転換にふらっと行って

ケーキを食べながら論文読んだり色んな思い出がありますが。。

今後どうすればいいのか・・・ショックです。


やっぱりこのコロナ禍でとても厳しいのでしょうね。。

正直、自分も最近は全然行けてませんでした。

ここ数ヶ月行けてない分、お気に入りの店には

以前よりも高い頻度で伺うようにしようと胸に誓った一日でした。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ