家族でグランピング

2020/09/26

写真 日記

t f B! P L

金曜に有給休暇をとって

一泊二日でグランピングに行ってきました。


グランピングというのは

グラマラス+キャンピング を合わせた造語で、

面倒事は全部施設がやってくれて

楽しい所だけを楽しめるキャンプという感じです。


と言っても、妻が全部段取りをしてくれて

自分は当日に

「で、どこまで運転すればいいのかな?」

という感じで全く何も分かっていませんでしたが笑


コロナ禍にはうってつけのレジャーという感じで

とてもオススメです。密とは全くの無縁です。


雨だったのは不運でしたが

また行きたいと思えるいい体験でした。次は晴れるかな?

自然に囲まれて、とてもリフレッシュ出来ました。


それもそのはず、娘がいつも20時就寝なんですが、

それに合わせてみんなで就寝したので

めちゃくちゃ寝ました、睡眠って大事ですね笑


自然には、雨には雨の、見どころがあったので

いくつか写真を撮りました


雨に濡れた、ねこじゃらし

雨に濡れた、蜘蛛の巣

娘にようやく見せられたカタツムリ。家の近所には何故かいない。


充電したので、明日から仕事頑張るぞ!

(休日も働くのに、なんで平日は有休とってるんやろ)


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ