論文執筆週間・結果

2020/10/16

t f B! P L

論文書き、5日間で終わりませんでした! 残念!

イントロ半分と概要が埋まらず、あと一歩でした。。

主な原因は、水曜日に一文字も書かなかったことと、

今日ちょっと風邪気味で、振るわなかったことです。


シーフードカレー食べて、よく寝て

明日以降頑張ります。。


まるごとのイカが売ってなかったので

刺身用のイカソーメンを買ってそのまま入れました。

手間がかからなくて良かったです笑


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ