半快

2020/10/19

日記

t f B! P L

いや〜、つらい風邪でした・・・

ただの風邪だとは思いますが、一晩で治らないと辛いですね。

子育ても放棄して横になって、妻の視線も厳しいです苦笑


鼻水がひどくて、難しいことを全く考えられず、気付いたら、

ファイナルソードという

クソゲーオブザイヤー2020の有力候補のゲームの実況動画を見るという

この上なく無駄な時間を過ごしました笑






 

その甲斐あって(?)

今日はかなり体調が良くなって、

徐々に難しいことが考えられるようになりました。

科研費の書類の改訂をして最終版を提出して、

院生のK君とzoomで議論して

査読の仕事をしました。


明日はもう少し難しいことが考えられるはずなので

論文執筆を再開しようと思います!


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ