世界一快適な靴!

2020/10/25

オススメ

t f B! P L

誕生日プレゼントの軍資金を頂いたので

何を買おうか迷っているときに

Times誌が「世界一快適な靴」と紹介したとかいう靴のことを知り、

さっそく買ってみました。



 Allbirds というブランドで

 原宿に店舗があります。

 

 デザインもいい感じですし、

 とにかく軽くて感触が良くて

 いいスリッパを履いているみたい・・・

 スリッパで外に出たい人にオススメです笑

 



試着が快適過ぎて、履いてきた靴は捨ててもらって、

買った靴をそのまま履いて帰りました笑

世界一快適な靴の座が取って代わられるまでは、

もう一生この靴を買い替えればいい、と思いました。

いや〜、定期的に靴を選ぶという人生の悩みも一つ解決して

とても良い買い物をしました〜!


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ