娘のマイブーム

2020/11/14

娘の成長

t f B! P L

最近娘はぬいぐるみで遊ぶのにハマっています。

でもなんかちょっと変わった遊び方をしています。



こんな感じで、全員に絆創膏を貼って

「えーん、えーん!!」とか

「痛いよー!」とか言ってます。

しかも声がデカいし、娘に何かあったのかと思わされます・・・



もう一つの遊び方は、「ねんね」です

これは前からずっとですが、やたら寝かせて

布を掛けて

「しーっ!静かにねー!」

とか言って、喋るのを禁止にされます。

長いと10分以上喋れません


でも娘の一番のマイブームは、妻です。

最近は何をするにしても「ママ限定」でちょっと困ってます。

スプーンを落としても、椅子を動かすのも、オムツを替えるのも、

全部ママ限定です。

パパがやろうか?と提案しようとしますが、

池田「パ・・・」

まで言ったところで食い気味で

娘「ママがやるの!!!」

と言って超怒られます。

なんか悪いことしたっけ・・・?苦笑


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ