典型的な休日

2020/11/15

日記

t f B! P L

午前中は子育てを免除してもらってカフェで仕事。

常連なのでメッセージを頂いちゃったりします。


しかしこの手書き文字、クセがすごい!笑

高校のクラスメートにこの字を書く奴いたわ・・・


娘が「ママ!ママ!」言うのをいいことに

子育てをサボっていたら昨日妻にキレられまして

空気を読んでか、今日の娘はパパでもOKモードでした笑

絵本や紙芝居を読んだり、一緒に昼寝したり、

物性研将棋部のzoomに一緒に顔を出したり、外を散歩したり、、、

いつもパパでもOKモードだったらいいんですが・・・


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ