Grammarlyの新キャラ+日記

2020/11/28

日記

t f B! P L

Grammarly (英文チェックソフト) が

書いた文章の与える印象をアイコンで表してくれるんですが

なんか新キャラが出ました笑

論文の査読でついつい熱くなってキツイことを書いてしまったときです。

反省してアイコンが冷静になるまで書き直しました苦笑
 

午後は妻と娘の部屋のリニューアルで重労働をしました。

最近、娘が自分のベッドで寝なくなってしまい、

妻が自分のベッド(狭い)で添い寝を余儀なくされて困ってました。

それでそのベッド(狭い)を処分して

新しいベッド(狭い)を2個買って連結してキングサイズにしました。

なかなかハードな一日でしたが、体をしっかり動かすのは健康的でいいです。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ