娘と遊ぶ

2020/11/29

写真 日記

t f B! P L

いつもは読書しながら片手間ですが、

今日は公園で全集中で娘の相手をしました笑



と言っても、娘は他の子供が遊んでいるのを

じーーーーーっと見ている時間が長いです笑




なんか日も短くなって、秋も終わりですね〜(しみじみ)




ススキもそろそろ終わりそうです。



めずらしくベビーカーがいいと言ったので

乗っけて公園まで来たのはいいですが、

散々遊んだあとは

「ベビーカーのらないー!だっこーー!!」

ということで、娘を片手に

この大きな荷物を転がして歩いて帰ってきました。。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ