日課の朝散歩

2020/11/30

写真 日記

t f B! P L

在宅勤務中心で、仕事中はほとんど座っていて

さすがにこれは体にヤバいと思って

ここ1ヶ月ぐらい、毎朝散歩しています。

朝の空気が程よく冷たくて気持ちがいいです。




朝日と雲とススキが綺麗だったので、万歩計(iPhone 6s) で写真を撮りました。

左端にゴーストが出てますが、これはあれこれ立ち位置を変えてみましたが消せず、

なるべく端っこにやることで妥協しました・・・苦笑

明日からカメラを持って行ってみようかな


今日は大学に行ったり、バタバタして過ごしました。

おかげで普段より歩数が多かったです(うれしい)


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ