そのうち悟り開けるかも

2020/12/01

写真 日記

t f B! P L


朝散歩にカメラを持参して、なぜかこんな写真を撮ってました笑

最近、妙に健康志向になって、

間食は全てナッツか果物にして、ご飯も雑穀米にしてみたり、

無意識に心が涅槃を求めているのかもしれません・・・笑


今日から12月ですが、

今月は学会とかの締め切りに追われることはなさそうで、

割と心穏やかに過ごせそうな感じがします。

1月はワークショップやセミナーで講演する予定があって

3月はアメリカ・日本の物理学会なので、嵐の前の静けさなのかも・・・

今のうちに貯金を作っておいたほうがいいのは間違いないです(!)


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ