肝臓 2020

2020/12/02

t f B! P L


今日ついに健康診断の結果を見ました・・・


お恥ずかしながら、ここ数年肝臓関係の数値が悪いですが

今年は健康診断を受けてから今日結果を見るまで

思い出したように健康な生活を送って来ました。

健康診断の後ではありますが!!


果たして結果は・・・

・・・

去年より若干悪かったです(涙)


次は健康診断の時期に思い出すんじゃなくて

今から運動を習慣にして挽回したいです・・・


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ