しぶこ

2020/12/15

日記

t f B! P L


いや〜!全米女子オープンおしかった!!4位も素晴らしい結果!

朝3時半に目覚ましをセットして、ちゃんと起きて中継を見ました笑

専門的なことは分からないですが、苦しい状況で頑張る姿に心打たれました。

そして、今日は若干寝不足でした笑


ここ数日のあまりうまく行っていない研究の経過を

ひとまずファイルにまとめて、ボストンの先生に送りました。

まとめる過程で頭が少し整理されて、

まだ試せることが残っていることが分かってきました。

睡眠をチャージして、明日もう一度トライです。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ