GO TO EAT

2020/12/10

日記

t f B! P L


今日、Go To EATのクーポンを使い切りました。

スマホで電子マネーみたいなのを買って使うだけなので簡単です。

1万円分買ったら1万2500円分として使えました。

使い切ったら、また買えるという話でしたが

もうしばらく販売停止中のようです。


GoToで日本の寿司文化を守るために(?)

多いときは昼週3で近所のお寿司屋さんに行ってます。

ここ数日弱気になったりしてましたが、

履歴を調べたら、なんと前回お寿司に行ったのが1週間前!!

週2は行かないとダメでしょう・・・

これだけ間が空いたら、そりゃ心身に悪いです・・・

今日食べて元気が湧いて来ました、研究頑張るぞ!

(海外移住はこの点だけ少し不安)


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ