悪天候ウィーク・カレー

2021/09/05

日記

t f B! P L

ワクチンその後

ワクチンを注射した箇所が、なんか黄色っぽいです。
お風呂でいじられます

娘「ぱぱ〜、なんできいろいの〜?」
池田「なんでだとおもう?」
娘「カレーついてるの〜?」
池田「お、よく分かったね、そうだよ」
娘「カレー!(笑顔)」

雨上がり

今週は天気があまり良くなく、元気が出ませんでしたが
今日、雨が上がって虹が見えました




娘にとっては生まれて初めての虹で、大はしゃぎでした。
自分は、原理を知ってから興味を失ってしまっていましたが
くっきり空に見えると、やっぱりいいですね!






このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ