家族でお出かけ

2020/01/12

日記

t f B! P L
今日は妻と娘と三人で、車で出かけてきました☆
いや〜仲良くお出かけなんていいですね〜!
行き先は・・・



 休日診療所です☆








無理にテンション上げても逆に辛くなるわ…(ため息)

昨晩、娘がかなり咳をしていたのですが
今朝、熱が40度弱ありまして・・・

検査の結果、インフルエンザ(A型)だそうです。
意識もしっかりして、見た目元気なのは良かったですが。

先週保育園で発生したって連絡があったもんな・・・
インフルエンザワクチン打ったのにな・・・

次に保育園に行けるのは、早くて金曜だそうです。
火・水・木は妻と交代で仕事を休むことになりそうです。
いや、それだけで済めばいいですが、自分も感染しそうだ・・・


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ