函館出張0

2020/02/05

写真 日記

t f B! P L
物性理論の若手の研究会@函館に来ています。
プログラムは明日朝からなので、今日は前日入りです。

若手の研究会と言って、大学院生は皆無で、
大体助教ぐらいの人が20名ほど?が全国から集結しました。
同じホテルに止まって合宿のような感じです。自分は4人部屋。
みなさん飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の研究者ですから、
大いに刺激を受けたいと思います。



夕食まで少し時間があったので五稜郭まで足を伸ばしていくつか写真を撮ってきました。

 明日以降、書くことが無さそうなので、今日は一枚だけ写真を笑




五稜郭タワーの一階にいた雪だるまくんの写真です。

日課の論文チェックとブログを終えたので、
隣の部屋で行われている宴会に参加して来ます!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ