函館出張2

2020/02/07

写真 日記

t f B! P L
物性理論若手の研究会day2でした。
就寝時間が日に日に後ろにズレてきて、
疲れが蓄積して来ました…笑

午前・午後と、みっちりトークを聞き
色々と勉強になりました。
忙しい人はちらほら帰り出して、
人数も少し減ったような感じがします。

夕食後はナイトセッションということで
21時から22時半頃まで、
物性研同僚のTさんが研究の発表をされました。
飲みながら気楽な会と思っていたら
大真面目な議論になっていて、こんな会だっけ?という笑

それから僕は露天風呂に行って今に至ります。
函館の夜、マイナス何度か知りませんが、露天は最高です!

では、最後の一泊なので、宴会に戻ろうと思います。

今日の写真は、五稜郭タワーを下から見上げた図です:



このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ