こんにちはハンモック

2020/02/20

日記

t f B! P L

今日、午前中は研究室で進捗報告をしました。
9:30-11:30 で、2時間立ちっぱなしで話して議論すると
後半は燃料切れです。筋トレで一瞬のパワーは向上したけど
持久力は全然無いですね笑

午後は柏駅まで出かけてSさんと打ち合わせ。
ちょうどその辺を通るから、とイレギュラーな場所です笑



 あんみつ食べながら論文の最終調整。
 明日、最終的な修正を終えたら遂に投稿出来るかも??ファイルが多いのでどうかな。





夜は、アマゾンから届いたハンモックを組み立てました。
ソファ out, ハンモック in です。
念願のハンモック生活です!

スタンドの組み立て

スタンドだけでおもちゃになりますが

やっぱりハンモックが楽しい






















組み立ては割と簡単で、早速座ったり、寝転んだり。
ソファとは全く違う居心地で、凄く楽しいです。
ある程度使ったらまた、レビューしたいと思います笑


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ