令和2年度 卓越研究員事業 ポスト一覧公開

2020/02/27

キャリア

t f B! P L
来年度の卓越研究員事業のポスト一覧が今日公開されました。

卓越研究員事業とは・・・

 卓越研究員事業は、新たな研究領域に挑戦するような若手研究者が安定かつ自立して研究を推進できるような環境を、産学官を通じて実現するとともに、産業界をはじめとして、若手研究者が活躍し得る新たなキャリアパスを提示することを目的として、文部科学省において実施する事業です。

卓越研究員事業|日本学術振興会


自分の今のポジションは凄く恵まれているのですが、
任期があるので次のポストを探さないといけません。
そろそろ実際に公募に出したりしようかなと。

それで、卓越のポスト一覧を見てみました。
自分だと、数物系科学の物性物理(理論)になるでしょうか。

どれどれ・・・

どれどれ・・・



どれどれ・・・

うん、一個もないね!笑

研究がんばろ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ