ストイック

2020/03/11

ゴルフ 日記

t f B! P L
20時に娘を寝かせて、急いでゴルフの練習へ!
門限の21時半は厳守なので、パッパと打って帰宅です。



 メルカリで買った4番アイアン。
 しっかりして振りやすく、
 よく飛ぶので一番のお気に入りクラブ。

 妙に黒い風貌は個性的です。




週末の本番に向けてストイックに練習しています。
徐々にちゃんと当たる確率が上がって来ました。楽しい。
しかし週末は天気が微妙なので心配・・・

ゴルフにハマっていますが、週末のラウンドが終わったら
一緒に行ける仲間もいないし、当分やれないかな〜

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ