へろへろ月曜日(ただの日記)

2020/03/16

日記

t f B! P L

昨日ゴルフと飲みすぎで、
今日の自分は使い物になりませんでした。。

Sさんとの投稿中論文、査読結果が帰って来まして、
改訂するチャンスをもらったので、
再投稿に向けて論文の修正を始めました。
頭が回らなくてあんまり進みませんでしたが。。

午後は、おやつタイムに最近の論文紹介。
発表が急遽回って来たので、昼食後に慌てて準備しました笑
週一でおやつ・論文紹介をやっていますが
研究室メンバーで顔を合わせるいい機会になっています。

その後、C君の執筆中論文に少しコメントをして帰宅。

今日はあんまりエンジンがかかりませんでした。
早く寝てチャージして明日は朝から頑張るぞ!

(しぶこパター欲しい・・・)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ