家族で花見(?)@清水公園

2020/03/21

写真 日記

t f B! P L

 清水公園に行って花見をしました。
 満開って感じでは無かったですね笑
 


 去年も来ましたが
 花見以外にも色々遊べるので
 おすすめです。

 結構ガチっぽいアスレチックなどが
 あります。幼児不可です笑





 ちょろちょろする娘を
 連れ戻すのが面倒なので
 木の棒でおびき寄せるおじさん






 娘は桜は興味無しで
 足元のアリに夢中です。
 
 あと柿ピーの柿部分を
 半分ぐらい取られました。




花見と行っても30分ぐらい?で切り上げて
ポニー牧場というゾーンで遊びました。

ポニーの他にヤギなどの動物と触れ合えて
娘は終始ビビってましたが
「うま」と「やぎさん」が単語登録されました。

何故かクジャクがいて、すごく綺麗でした


 生き物の色って
 すごいですね〜




 背景はアレですが
 とても凛々しい表情です







あとは滑り台などいろんな遊具があったので
娘と一緒にどろんこになって遊び、
帰って同じ時間だけ一緒に昼寝しました。

自分ってもしかして子供と同じだけの体力しか無い・・・?

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ