テレワーーーク!

2020/03/31

日記

t f B! P L

 新型ウィルスの状況が厳しくなってきて
 東大も慌ただしくなってきました。

 自分も色々情報を集めましたが、
 感染拡大防止のために自分に出来ることは、
 可能な限り
 かからない・うつさない
 ようにすることかなと。
 出来る範囲で人との接触を減らそうと思います。
 
 そんなわけで今日はテレワーク(妻も)



「出来る範囲で」と考えてみると、
むしろ大学に行く必要のある日の方が少ない笑
理論はどこでも出来るのでテレワーク向きですね。

しかし一日やってみると、首が痛いのと、
なんだか気が詰まるのとで、何日もは辛そうです。

明日は全員集まって研究室セミナーをするそうなので行きますが
その後はどうしましょうかね〜

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ