1歳のクライマー

2020/05/11

娘の成長

t f B! P L
室内用のジャングルジムを買って1週間、
最初は滑り台以外の使い方が分かっていませんでしたが
今はせっせと登ったり移動したり
自分の背より高い頂上に登って



こんなポーズを決めては(さすがにお腹は着いて)
拍手を要求してきます笑

これぐらいの子は、高い所に登るのが好きなんでしょうか。

登るのが好きすぎて、散歩に行くと
何かにつけて、すぐ登ります。。



足場も無いのに、「ぐいっ」と器用に登ります。
そんな調子で、公園のジャングルジムも攻略してしまいました。

娘には、なんとなく音楽をやって欲しいなと思って
一緒にウクレレを始める夢を持っていたのですが
彼女の意思を尊重して、登れるものを与えたいと思います笑
ボルダリングとか、自分もやってみたかったので丁度いいかも。


ちなみに、室内ジャングルジムは
場所を取って困るかと思いきや、案外使い道もあって


 洗濯物を干したり





 夜風に当たりながら
 仕事するのに使ったり
 しています笑




このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ