悪天候

2020/05/19

日記

t f B! P L
娘が保育園に行かなくなって1ヶ月以上・・・
さすがに自分の疲労も蓄積して来たでしょうか、
鬱まではいかないですが、
倦怠感・やる気が出ないetc を感じる時が増えました。。
保育園の方はさしあたり月末までは自粛要請で
来月は状況が変わっていることを願います。

最近、天気が悪い日が多いのも良くないです。
晴れた日に公園で懸垂(3セット)して、
翌日の筋肉痛を楽しむことが、いかに大切だったかを痛感します笑



 穴の開いた傘から見上げる曇り空
 なんともアートな一枚(?)


 明日の予報も微妙な天気・・
 家に懸垂バーでも買うべきか・・笑








このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ