安くてオススメのプロテイン1選

2020/05/28

1選 オススメ

t f B! P L
いや〜・・・プロテインの季節ですね(?)

コロナ禍であっさりジムを退会したわけですが
何かの運動をして筋肉痛になったときは

「プロテイン飲まな、もったいない!!」

という思考回路は健在です。
筋トレ経験者はみんな共感してくれると思うのですが
興味ない人には、まったく理解されないと思います苦笑


最近買っているプロテインの紹介です。
おすすめポイントは、とにかく安いことと
有名なマッチョがオススメしていたことです笑
成分とかはよく知りません。
タンパク質が入ってればいいでしょ・・・

Myprotein Japan

マイプロテインも16歳のバースデーを迎えました!低価格で高品質!全世界800万人以上が利用するスポーツ栄養食品サイト。60種類以上のホエイプロテインほかBCAA・EAA・ビタミン・ジムウェアなど2500点以上の商品を毎日お安く簡単通販。

年がら年中、割引率の違うセールをやっているので
40%〜50%オフ のときに買うのが良いです。


マイプロテインの面白いところは
味の種類が沢山あることです。


安定の「ナチュラルチョコ」
 2.5kg × 2袋
 これを保険にして

 ちょっと冒険して
 抹茶ラテ味 500g
 ほうじ茶ラテ味 500g
 を買ってみました。




試しに抹茶ラテ味を・・・



 色が凄い・・・
 確かに抹茶ラテかも・・・

 
 自分はニオイで駄目でした。。
 妻は「甘い香りが強いけど
 こんなもんじゃない?」との感想

 味は、抹茶キャラメルみたいな・・笑
 



ていうかよく考えたら、
自分は牛乳が全く飲めないし(ニオイが苦手)
抹茶ラテもほうじ茶ラテも、
そもそも飲まないことに気付きました笑

ナチュラルチョコレートは安定の美味しさです。
全部飲みきったら、次もチョコ+冒険でやってみます。

「あずき」
「ブルーベリーチーズケーキ」
など、冒険心をくすぐるフレーバーが多数あります笑


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ