最近食べたもの

2020/05/09

写真 食べ物 日記

t f B! P L
仕事が一段落したから、今日は休もうと決めて
一日だらだらしていたら、記憶があまりなく、
書くことが見当たりません笑

なんとなく少し書類仕事した記憶と
娘が騒いでいた記憶と
食べたものの記憶はあるのですが・・・


 今日の昼は、新メニューの
 まぐろの漬け丼でした。
 美味しい!
 
 魚の取れる町に旅行行きたい・・・





 そういえば先日は
 カツオのたたき茶漬け
 なるメニューも出ました
 これも美味しかった〜

 




 生じゃない魚も。
 写真の構図が悪くて
 パプリカの存在感が強すぎる笑





このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ