雨の日

2020/06/19

日記

t f B! P L
 

いかにも梅雨という天気でした〜
散歩はし辛いですが、気温が低いのは嬉しいです。

昼食の弁当を買いに出たついでに
ユニクロを少し覗いて見ましたが
覗くまでもなく

店員さん「マスクは完売しました〜!!!」

とのこと笑

今日ユニクロが洗えるマスクを発売
というニュースを思い出したからですが、
開店前は行列が出来ていたとか・・・

こんな志の低さでは買えるわけありませんが
並んで買う気は起きません・・・苦笑


今日は月曜のセミナーのためのスライド作りを
90%ぐらい終わらせました。
土日でリハーサルをしながら完成度を上げるつもりです。

あと、C君との論文の2度目の査読結果が返ってきて
まさかの延長戦になりました。
C君がとても頑張ってくれているので
なんとか掲載にこぎ着けたいものです。。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ