夏の動物園は暑い・・・

2020/06/20

写真 日記

t f B! P L
今日は動物園に行きました。
最近、娘が動物の図鑑がお気に入りで
マニアックな動物の名前まで覚えてきました。
オポッサム とか クスクス とか
自分も知らないです笑


しかし、現地ではあまり興味を示さず・・・
売っている餌とか、置いてある遊具とかに夢中でした。
わざわざ来た意味はあったのでしょうか・・・笑

今日は天気が良過ぎで、
日差しの下、歩くのは中々ハードでした。。


自分は写真を撮ろうと思っていましたが
そんなわけで体力が足りず、数枚のみ。。



 リスザル
 目が少女漫画のようです。








 ミーアキャット
 おなじみの立ち姿じゃないと
 何の動物か分かりません笑






 ペンギン
 って暑いところも
 大丈夫なんでしたっけ?







日焼けもして、体は疲れましたが
そんなあとに飲むビールは最高です。
健康診断は気にしない!

 ブルームーン
 アメリカにいたときに
 愛飲していたビール

 日本だと倍の値段なので
 普段買わないですが、
 珍しい缶が売っていたので
 思わず買ってしまいました。
 やはり美味しい〜


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ