プレゼン準備と粘土遊びで一日が終わる

2020/06/21

日記

t f B! P L
今日は明日のプレゼンの準備をしました。
手書きで説明が追加できるので、
パソコンに繋いだiPadでやろうと思っていましたが・・・

「ずっとうつむいて説明することになるわ・・・」

裸のプレゼンは、聴衆との一体感が命ですから
ずっとうつむいたプレゼンターは言語道断・・・

結局、普通にパソコンでやることにしました。
うまくカメラ目線にする方法って無いんですかね??


今日は一日雨で、散歩に行けなかったので
娘と粘土遊びをしました。

2歳になっていない子には少し難しいのか
なかなかやろうとしないので
仕方なく、自分が黙々と色々作って遊びました苦笑
一応、作ったものの名前は当ててくれました笑











このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ