良いオフィスチェアの問題点

2020/06/29

日記

t f B! P L
テレワーク用にデスクとオフィスチェアを設置して2週間ほど。

遂に椅子と机を購入・・・

テレワークが長丁場になり 今更ですが、椅子と机を買いました。。 これまで、 ハンモックとスタンディングの併用 でやってきましたが さすがに体が疲れてきました。。 娘を家で面倒見ていた5月までは そもそも仕事時間自体が取れなかったので 立ち仕事でもそこまで問題を感じなかったですが ...


むちゃくちゃ良いです。
自分の部屋は狭いですが
その分、エアコンの効きも抜群で
超快適空間です。
ノイズキャンセリングのイヤホンをして
雑音もシャットアウトで超集中出来ます。


しかし快適過ぎるのも問題でした。。


 全然部屋から出て来ないジャン!
 家庭内別居ジャン!
 夜は部屋に入るの禁止!!


 妻に猛烈に怒られました苦笑 





明日からは、いかにバレないようにするかが鍵になりそうです。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ