心身の健康のために運動

2020/07/20

日記

t f B! P L

体調も回復したことだし
運動を再開しようと思い立ちました。
心身の健康のためにある程度の運動は欠かせません。

コロナ騒動でジムは退会してしまったので
手始めに夜娘が寝てから近所にジョギングに行きました。


 開始1分ぐらいは
 こんな感じでしたが・・・

 関節やら筋肉やら
 なんか違和感が凄いです・・・
 そして息もすぐ上がります・・・



そして5分後・・・


 こんな感じに笑

 2週間ほどマトモな運動してないと
 こうも体力が落ちるのかと・・・




結局、ほとんど歩いて帰って来ました苦笑
健康になるためには、最低限の健康が前もって必要なようです・・・


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ