Go To 日帰り温泉

2020/07/19

オススメ

t f B! P L
どうもこんばんは
温泉大好き、池田です。

妻の実家に滞在させてもらったときには
5日連続で近所の日帰り温泉に
連れて行ってもらった記録もあります笑

最近は、気軽に温泉旅行にGoToしていいのか
なかなか悩ましい状況が続いています。

そんなわけで今日は、車でさっと行ける場所にある
日帰り温泉(貸し切り)に行ってきました。(常連)
車移動で貸し切り風呂に入って帰るだけなら
迷惑も掛からないかなと・・・



 ひのきの香りと
 温泉の香りが最高です。。

 帰りも車なので
 ビールが飲めないのだけがアレですが
 リラックスして
 気分転換になってとても良いです。




月末に中国の大学でセミナー発表をすることになりました。
(と言ってもZoomなので行くわけではありませんが)
それに向けて、裸のプレゼンの意識を高めました笑

裸のプレゼン

約一週間後にセミナー発表の予定なので コツコツ準備を進めています。 と言っても、まだスライドは作っていなくて まずは手書きで構成を練っています。 去年の秋に物理学会のシンポジウムで講演の機会を頂き その時出来る100%の発表をしたわけですが その夜、S先輩にさらにプレゼンを上達す...

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ