久々の出勤

2020/07/22

写真 日記

t f B! P L















今朝食べたブドウの写真。(Nikon D750 + Tamron 90mm Macro)

湿度がひどくて、冷蔵庫から出すと水滴だらけです。
ブドウを娘に与えると、集中して食べるので
5分ほど静寂が得られます笑


今日は数週間ぶりに出勤。
ミーティングの予定でしたが、中止。
せっかく大学に来て、
対面で人に会う機会は貴重なので
ひとしきり雑談して、昼前に帰りました笑

明日から4連休です。
広い公園で使う用に、妻がテントを買ってくれましたが
天気が微妙なので、出番があるかどうか・・・!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ