国民的マスク

2020/07/24

オススメ 日記

t f B! P L


 妻の実家からユニクロの
 エアリズムマスクを頂きました!

 気になっていたものの
 志が低すぎて買えなかった自分が
 こんなに楽にゲットして
 バチが当たりそうです・・・笑


 三枚セットで、
 洗濯用にも嬉しい。

 不思議な質感で
 アベノマスクよりも
 色々カットしてくれそうです。

 耳のヒモも太め・柔らかめで
 付け心地がとても良いです。


 Lサイズを着用
 ゆったりして楽な付け心地で
 いい感じです。

 これで当面は
 マスクの心配はせずに済みそうです!
 
 

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ