カレー・半沢直樹

2020/07/26

Tats' キッチン 事件

t f B! P L
イレギュラーな連休により
金曜のカレーを完全に忘れていて
今日、作りました



先週と同じくシーフードカレーですが
色々入っている冷凍シーフードミックスを使ってみました
しかし微妙・・・
種類は少なくても、生のシーフードの方が
旨味があった気がします。
この経験は今後に活かしたいところです。


先週に続いて今週も、
話題のドラマの半沢直樹を妻と見ました。
娘が寝たあとに放送なので有り難いです。

普段見ないので、この番組のために週に一度
テレビを引っ張り出して、また片付けます笑

リモコンが壊れていて、ヤバいと思ったのですが、
今の使い方だと、チャンネルや音量を変える必要も無いし
本体の電源ボタンが生きている限り大丈夫でした笑

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ