自宅で筋トレ

2020/07/27

t f B! P L

雨が降ったり止んだり・・・
外で運動が出来ないんで
ついに自宅で筋トレをやってみました。

YouTubeで調べてみると
色々なメニューが紹介されてるんですね!
なんとなく検索で上に出て来たやつを選んで
動画を見ながらやってみました




バーベルもダンベルも使わないので
楽勝だと思ってましたが・・・


 半分の10分も持たずにギブアップ笑
 
 そのくせ、いっちょ前に
 プロテインは飲みました笑
 
 今後も断続的にやってみようと思います・・・

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ