助教の再任審査(結果)

2020/07/30

業界話

t f B! P L


2ヶ月ほど前に、書類一式の提出、そして面接、
があった今の職の再任審査ですが、
無事、再任が認められたのとことです。
良かった〜〜

先輩は基本的にみんな再任されてるし
研究は真面目に頑張ってるし
まぁ大丈夫だろうとは思っていましたが、
審査の具体的内容は知らないし
実際に結果を聞くまでは一抹の不安はありました。

とはいえ、更新は一回まで
と明文化されたルールがあるので
今の職にいられるのはあと5年半ほどが限度です。
日々の仕事を頑張りつつも
次の職探しにも力を入れねばと思っています。

そうそう、職探しと言えば、
これまで2件教員公募に応募したのですが
全くの音沙汰なしなので、落ちたと思います(2連敗)。

そこで今、またいくつかの公募に出そうと
書類の準備をしています。結構大仕事です。
果たして、連敗はどこまで続くのか!笑


このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
東京大学 物性研究所 (柏キャンパス) で物性物理学の理論研究をしています。 ブログは最近撮り始めた写真の公開と日記を中心につらつら書くつもりです。 ごくたまに、研究活動に関わる有益な情報を発信出来たらいいなと思っています。

QooQ